誕生日だった韓男、なのに拗ねた日女w① | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


あんにょーん
あっという間に、
羽田に戻ってきたこうめですえーん



さて、今回のソウル滞在は、
3/26〜28まで。



そして、3月28日は
トッポッキ屋さんのお誕生日(旧暦)誕生日ケーキ
一緒にお祝いしてきました照れ



が、

わたしが拗ねたので 笑
それも記念に書いておこうと思いますニヒヒ




トッポッキ屋さんからは、
お誕生日プレゼントはいらない。
と言われてましたプレゼント


わたしに負担かけないように。
という思いもあるだろうし、
物欲もそんなになさそうな人です。


だけど、手ぶらってゆーのもねぇ。と思い
これを持ってったデレデレ




うまい棒
歳の数だけ詰め合わせ
お手紙付き照れ







お誕生日ケーキも用意したいし、
(わたしの好きな)ワインも持ってきたシャンパン
いつものように外食してからだと、
とても遅い時間になる。。。



なので、トッポッキ屋さんに
チキンをポジャンしてもらいました。
あと、キンパとサラダも買って、
出来上がり〜照れ


(ホントは苺もある)




そして、お誕生日ケーキ誕生日ケーキ





本当は、デパ地下で
韓国の最高級なお味のケーキを…。
と思っていたのだけど、
(デパートなら旨いだろう。という安易な考え方w)
行ける時間がなく、パリバケで買ったニヤニヤ

ストロベリーサプライズ

という名のケーキでした。




そしてわたし〜、
ヨボの年齢間違えた!!笑い泣き
(数字のローソクは間違えているw)


正しい年齢教えてもらって、
この時だけ、오빠~~を連呼ニヒヒ


まんざらでもない笑みを浮かべてた
トッポッキ屋さんでした照れ




ちょっと長くなったので、
一旦ここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます