3月ソウル旅/カラフル!レインボーミルクレープ BILLY ANGEL | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~

丸2017年3月28日(火)~30日(木)韓国韓国ひとり旅



あんにょーん
最近、寝ても寝ても寝ても寝ても寝足りないこうめです


さて、細々と書いてる3月訪韓レポですが、
ここは行きたいと事前にリサーチ(と言うほどでもないですが…)してお邪魔したカフェを。


BILLY ANGEL

{DE52765D-1A5D-4B16-BC38-7E573135EFD6}



入口のタペストリーのレインボーミルクレープをお目当てに

真っ白な店内。

{DADDAA05-1EA5-4627-B520-B55D72F9D60D}


14時位にお邪魔した記憶ですが、1組しかいませんでした。
韓国のカフェって混雑してない(時間によりますがね)から好きなんです。


早速お目当のケーキがあるか物色〜。
ありました↓

{84750C2C-04DC-41D3-B1D4-BF2646F9284C}
↑真ん中のひとつだけのケーキ。



アイスアメリカノと一緒にいただきます

{499EE94F-637B-4245-8CBC-4F4471DE2BF8}


店内は上の写真のように大きな窓が2面にあって明るくて好きです。
こーゆー雰囲気



そして、

{16C35F91-E6C0-42C2-B1B8-6CC75E7A28B8}


それぞれのクレープ生地には果物が使われてるみたいです。
合成着色料や保存料を使用してないそう。
(それにしては凄い色だけど…)

実際いただくと、フルーツの甘い香り
ストロベリーソースが甘すぎたのが残念でした。


居心地良いし、またお邪魔しまーす。



では、また〜





◆ BILLY ANGEL ◆
ソウル特別市 中区 乙支路2街 6, 内外ビル 1F
(서울특별시 중구 을지로2가 6, 내외빌딩 1F)


{34052C62-D217-4E2C-9806-512D934591EF}