娘のハロウィーンファッションショー♫ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

今日は仕事が終わってから
娘のハロウィーンイベントへ出かけました10
クラブでのイベントだったので、
とっても興味深かったです
ガンガン音楽がなっていて、
昔、行ったディスコが懐かしく思いました
今はDJが会場を盛り上げて音楽を
鳴らしていき、会場のゲストは
その前で飛び跳ねて踊っているという
新しい形なんですね
昔とは違うけど、楽しそうでした

 

娘のお友達と旦那と3人で
最前列を確保して、いよいよスタート

 

近くで舞っている娘にシャッターを
切りまくりです (笑)
審査も付いていたので、
みんな頑張っていましたが、残念ながら
優勝は逃してしまいました
でも、みんな頑張りました
おつかれさまでした