ご無沙汰です。。。 | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

 
 
忙しくバタバタとしていて、
なかなか記事を書けずにいました
おとといはついにEXILEのコンサートに行ってきました
すごい人で近くにイオンがあるんですが、
もう人酔いするほど人がいて大変でした
トイレも階段伝いに並ぶほどで、
買い物だけに来たお客さまが気の毒でした



外もこんな感じで、人、人、人。。。
今回はナントチケットが初めて
アリーナ席が取れて、もう大興奮です
案内されていく途中で、もう涙が出そうでした


職場のお友達と娘と3人で行ったのですが、
3人とも大興奮でした
なんだか来春、また大きなライブがあるとか。。。
それまでにお金を貯めないと

そして話は変わりますが、
街のあちらこちらに早くも
クリスマス飾りが出てきましたね
 
 


いろんな街のクリスマス飾りやツリー撮してきました
そして我が家も遅ればせながら、
少しだけ飾りましたポインセチア

 
まずはツリークリスマスツリー
実は全部100均です
ちょっと飾りが大きすぎるかな。。。

そして玄関の靴箱の棚の飾りつけポインセチア 
ちょっと飾り過ぎ感もありますが、
ついつい並べてしまいました苦笑
 
リビングのリースコーナーリース
ここに友達からのクリスマスカードがこれから
飾られます好
 
ついでにトイレはぁと
(´▽`*)アハハ
いらないか。。。これは。。。
でも、一様クリスマス仕様になっております(笑)

これからますます忙しくなりますね。。。
皆さん体調を崩さないよう
この忙しい師走を乗り越えましょう


ペタしてね