EXILE Live ♪ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

今日はEXILE のLiveに行って来ましたラブラブ

待ちに待った今日のこの日ニコニコ本当に楽しみでした音譜


スタジアムということもあり、人の数も半端ないあせる

トラックもかっこいいドキドキ


はぴはぴcherry♪


会場に入る前に腹ごしらえナイフとフォーク

マンゴーカキ氷はシロップやマンゴーが少なくて

ちょっと薄味でした汗

これはAKIRAプロデュースのキーマカレーと

タコライスですナイフとフォーク

他にATSUSHIプロデュースの米粉麺

MAKIDAIのホットドッグなどいろいろありましたニコニコ
はぴはぴcherry♪


会場は広くて、すごいビックリマーク

今年は通路があるので、メンバーの顔が

はっきり見えてすごく嬉しかったですラブラブ

はぴはぴcherry♪

Liveの内容も充実好

花火あり、太鼓あり、水しぶきありで

楽しかったです音譜

そして、ATSUSHIの声は心にしみるラブ

思わず泣いてしまいましたしょぼん


それからライブとアンコールの間に

客席ではウエーブが始まり、

EXILEのアンコールがチョキ


明日がAKIRAの誕生日という事で

みんなで誕生日の歌を大合唱ケーキ

ケーキも出てきて、最後には

AKIRAが自らケーキに顔面から

突っ込み、みんな大爆笑好


また来年絶対に当てて、ライブ行くぞラブラブ

EXILEサイコーラブ


ペタしてね