10月も中旬を過ぎるとすっかり秋らしくなって来ましたね🍂🍁🍂



先週末は、娘の学祭がありました。
ミニパンケーキの店を出店するようで
言い出しっぺだから…と
積極的に準備に励んでいました💪


パンケーキ焼くの、むっちゃ楽しいっ😆✨

と2日間、焼いて焼いて焼きまくったようで

「友達もむっちゃ営業してくれた〜‼️」

「むっちゃ売れた〜‼️」と

とっても嬉しそうに話してくれました☺️



1日目に行って

心の底から楽しんでいる姿を見て、辛そうで苦しそうな姿を数年前に見ているので『本当に良かったなあ〜』と胸がじーんと熱くなりました😢











この日のお天気は、

晴れたり曇ったり、時折り雨も降ったりして
コロコロと変わるお天気☀️🌦️☔️で、
強風も吹いたりして寒かったけれど、
コロコロ変わるお天気のおかげで、
綺麗な青空に虹が見れました🌈




虹🌈なんて、いつぶりだろう?
幸せな気持ちになりました🥰


少しずつ、穏やかな生活が送れるようになって来た気がします☺️

有難いことです🍀