新生活が始まって毎日忙しい娘ちゃん👧


なかなか都合が合わないので、今日1日でまとめて娘の行きたいところに行って来ました😊


午前は、娘の好きな元ジャニーズJr.の室龍太くんが出演している舞台を観になんばの松竹座へ😆


マチャミさんの主演で、むちゃくちゃ笑った🤣


それから


今、話題になってる10円パンのお店が、松竹座の向かいにあったので、せっかくだし食べてみようってことになり買ってみた(^^)


シンプルな味で伸びるチーズもあっさりしてて食べやすくてとっても美味しかった🧀



舞台を観終わったあと、すぐ電車に乗って移動。

長居公園内のカフェでランチをしてから


大阪市自然史博物館の特別展 毒 を

鑑賞。


へぇ〜、こわぁ〜、なるほど〜‼️

興味深い内容でちょっとグロテスクで怖かったけど面白かった😱


そのあとは、梅田に戻って


梅田ロフトのBOXカフェというところで娘の好きなアニメのテーマカフェが期間限定で開催中でパパと合流して夕飯を兼ねて行って来ました🍽️


グッズ販売もあって、なかなか推しのキャラクターをゲット出来ずだったけど写真撮りまくって楽しんでました🤗


なんとまあ〜こんなに詰め詰め盛りだくさんのお楽しみを1日で満喫しちゃって贅沢な1日でした✨✨✨


最初で最後だわ😆💦



#垣根の魔女

#特別展

#僕のヒーローアカデミア

#10円パン