出張Day【業者様】 | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でアロマや耳つぼジュエリー

ボディジュエリー、色にちなんだ雑貨などと一緒に

色からのメッセージの届ける活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&優しい数秘 色からのメッセージ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful hearing... 」

各種講師&セラピスト MOE と申しますニコニコ

 

晴れ カラーセラピーのご依頼 晴れ



 

今日はご依頼を頂きまして

福岡市天神まで行ってまいりました(^^♪

 

仕事でもないと天神まで行かないこの頃なんですが

久しぶりの天神はやはり賑やかですね~

人が沢山いて刺激がありますね!

 

出張カラーセラピー@福岡市

 

今日はカラーセラピーを知らない方も多かったのですが

やはり数秘の方が分かりやすいのもあって数秘が人気でした!

お一人当たりの時間が多く取ってあったので

カラーセラピーも一緒にされた方もいて

色でこんなに分かるんだと楽しんで頂けたようで良かったです!

 

色と数字はたくさんのメッセージをくれています。

知らなくてもいいと思いますが

知ってるとちょっとだけポジティブになれると思います♪

もしご興味のある方が居ましたら

ぜひお問い合わせくださいね^^

今日はご依頼ありがとうございました!

 

 

CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

$cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  今後のイベント  

↑メニュー     ↑今後の予定

 

 ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FBからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ 

 

ホームページが出来ました♪ → 

                                           

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮