講座の様子:TC公式勉強会セラピストC9~C10 | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でアロマや耳つぼジュエリー

ボディジュエリー、色にちなんだ雑貨などと一緒に

色からのメッセージの届ける活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&優しい数秘 色からのメッセージ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful hearing... 」

各種講師(TCマスタートレーナー)&

セラピストの「 MOE 」 と申します\(^o^)/

 

 

ラブラブ TC公式勉強会セラピストC9C10 ラブラブ


公式勉強会C9C10@出張にて

◆ 詳細はコチラ →TCトレーナー公式勉強会 ◆ 

 

今日は生徒さんよりお申し込みを頂きTC公式勉強会

セラピストC9~C10を開講致しました(*^_^*)

今日でセラピスト勉強会も全て修了です!

毎月お会いしていたので淋しい気持ちもありますが

1つ1つのテキストが深くてとても勉強になったと思います。

 

今日は行きがけに濃い霧の中、車を走らせ

その先にはピンクの桃?桜?が満開で

まさに今日の勉強会の色だなあと思いながら

目的地まで到着しました(笑)

公式勉強会C9C10@出張にて公式勉強会C9C10@出張にて

 

濃い霧の中の中は遠目から見ると真っ白で大丈夫かなと不安になりますが

実際通ってみると中央線が見えるので案外安心して通れるものです。

なので、白や黒が気になる人は不安要素が有っても

意外と前へ進んでいけるものなので勇気をもって見ても良いのかもしれません。

その先に待つピンクは自分へのご褒美★

濃い霧の中頑張って進んだ自分を褒めてあげると良いですね♪

そんなセッションが出来るなあなんて通り過ぎました^^

 

そんな感じで色のネタは沢山転がっていて

まだまだ色の意味は深めれますので

ご自身のスキルに沢山プラスをして

セッションに活かしていってくださいね!

 

また分からないところ、気になるところがあれば

いつもでメッセージ下さいね☆

今日はご受講ありがとうございました!

 

実は次にお会いする日程も決まっています☆

またお話しできるのを楽しみにしていますね!

どうぞ宜しくお願い致します♪

公式勉強会C9C10@出張にて

 

 

CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋  

 $cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  今後のイベント  

↑メニュー     ↑今後の予定
 ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FBからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→連絡詳細 ニコニコ 

ホームページが出来ました♪ →   

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮