講座の様子:数秘&カラーbirth編~ベーシック講座~  | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でアロマや耳つぼジュエリー

ボディジュエリー、色にちなんだ雑貨などと一緒に

色からのメッセージの届ける活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&優しい数秘 色からのメッセージ

「 Cherry Blossom ~桜~ ...heartful hearing... 」

各種講師(数秘&カラー上級トレーナー)&

セラピストの「 MOE 」 と申します\(^o^)/

 

ラブラブ 数秘&カラー ベーシック

ジュニアプレゼンター養成講座 ラブラブ

    


◆ 詳細はコチラ → 数秘&カラー ジュニアプレゼンター養成講座  ◆

 

前回TCトレーナーを受講された際

勉強会の方も気になってるお話をされてたのですが

身近に進路や子供の扱い方に疲弊したり迷われたり

大変な方が多いそうで力になりたいというお話を聞いたのですが

その中で才能発見grace講座と数秘&カラーベーシック講座の

お話をさせて頂き数秘&カラーを選ばれて開催する運びとなりました。

 

数秘は占い的要素も多く含まれているのですが

この数字にも古代から受け継がれているものですし

深層意識に繋がるもので占いでもありますし

数意学という学問の一つにもなります。

 

占いは嫌いだ!と言われる方もいるのですが

この数秘&カラーでは占いというより

あくまでツールの一つでしかないので

カウンセリングがベースとなります。

数秘&カラーのセッションは占いとは違うところが

魅力の一つかなあと思います。

 

数秘&カラーベーシック講座

 

受講を決められた時は周りの人が~とお話しされていたのですが

今日来られた時にはイヤイヤ、自分や家族のことを先に見ないと!

と切り替えてらっしゃいました。

そして、身近にご自身の流れを上手く利用して生活されてる方がいて

なおお自身のご家族を含めご自身を見たいと思われたそうです!

実はこの数秘は、先ずは自分を愛しましょう!そして身近な人へ、

という流れになっているので、環境が教えてくれたのかもしれませんね。

 

数秘は性質や流れなど、だいたいのことが分かるのですが

その数字の意味を知ってるのと知らないのでは全然捉え方が違います。

今は種まきの時期なんだーと思うと勉強しようと思えるし

まだ成果が出るのは先なんだと計画を立てることが出来ます。

知らなかったら焦っちゃうし勉強し損ねちゃったりするものです。

なので、セッションを受けて意味を知ってると

チャンスを逃さずにつかみ取ることが出来ると感じています。

 

数秘&カラーベーシック講座

 

種まきの時期はしっかりとご自身の種になるものを蒔いてくださいね!

どんな種でも構いません。学びかもしれないし行動力かもしれないし…

いまは芽も出ていませんがやがて大きな花が咲き大きな実がなります。

その実がどんな実なのか楽しみですね☆

 

そういえば、珈琲やお食事の写真、よく載せてらっしゃいますね~と

言われました(笑)

こういう理由で~と一応正当な理由を言ってみたのですが(笑)

一番は無難だし途中の写真は撮り忘れるからだったりします(;'∀')

こういうところが講師としてダメな部分ですね~

 

でも知ってましたか?

お食事をしながらセッションを行うことは

ラポールを築く手段の一つなんですよ♪

 

また分からないところ、気になるところがあれば

いつでもご連絡下さいね☆

今日はご受講ありがとうございました!

 

 

 

CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

 $cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  今後のイベント  
↑メニュー     ↑今後の予定

 

 ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FBからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→連絡詳細 ニコニコ 

 

ホームページが出来ました♪ → 

                                            

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮