講座の様子:「JEUGIA福岡」 TCマスターカラーセラピスト講座 | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でアロマや耳つぼジュエリー

ボディジュエリー、色にちなんだ雑貨などと一緒に

色からのメッセージの届ける活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&優しい数秘 色からのメッセージ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful hearing... 」

各種講師(TCマスタートレーナー)&

セラピストの「 MOE 」 と申します\(^o^)/

 

 

糟屋郡粕屋町にあります

「JEUGIAカルチャーセンターイオンモール福岡」 様にて

晴れTCマスターカラーセラピスト養成講座を行いました晴れ

 

 
◆ 詳細はコチラ →TCマスターカラーセラピスト養成講座  ◆ 

 

数秘をしているというのもあるのですが、

姓名判断の資格も取得したので数字が出てくると

気になってしょうがない!(笑)

今日はいつものイオンとは違うので

入館証の番号も違ってワクワクでした(*^^*)

 

 

今日はリクエストを頂き講座を開講させて頂きました。

前々から講座には興味があったそうですが

ご自宅からの距離を考えると悩まれてたそうです。

すると、どうやら希望が出せるのかも?と気づかれたそうで

リクエストして頂き開講することとなりました(*^^*)

 

私は車の運転は嫌いではありませんので

”遠方なので行く自信がない(◎_◎;)

でもZOOMではなく対面がいいなあ。”

と、思った際は遠慮なくリクエストして頂ければ

どこまででも??伺いますので

ぜひリクエストしてくださいね。

 

 

今日は講座中、色んな視点をお伝えすると

こんなに深いセッションが出来るなんて!!!

このテキスト内容にそんなに深い意味があったなんて!

と、驚かれてました。

 

初級の講座では傾聴を大事にしたものになるので

セラピストとしての心構えをいうか

知っておきたいことを学んでいきます。

でも中級講座ではセッションするうえで

知っておくと便利なことを学びます。

なので学ぶことも全然違いますし

そもそもセッション方法が全然違うんですよね。

 

中級講座を受講するとより深いセッションをすることが出来るので

今まで以上にお客様を満足させることが出来ます。

初めは難しく大変かもしれませんが

きっと乗り越えた先にはキラキラと光る何かが見えてくると思います!

 

まずは宿題!取り組んでいきましょう☆彡

今後のご活躍応援しております!

そしてトレーナー講座もお申込み頂いております。

今まで以上に盛りだくさんの内容になっていますので

調整しながら進んでいきましょう♪

 

ご質問など不明点、気になる点があれば

遠慮なくメッセージ下さい☆

今日はご受講ありがとうございました!

 

 

************

 

TCカラーセラピスト講座の開講詳細はコチラ↓

https://ameblo.jp/cherryblossom-sakura-04/entry-10757472141.html

 

気になる方はお問い合わせお願いいたします(^^)

 

 

カルチャーセンターでの開講をご希望の方はコチラ↓

http://ameblo.jp/cherryblossom-sakura-04/entry-12186074511.html


 

 

 

CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

                                                                                                                                                                                          $cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  今後のイベント  
↑メニュー     ↑今後の予定

 

 ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FBからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→連絡詳細 ニコニコ 

 

ホームページが出来ました♪ → 

                                           

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮