“四柱推命鑑定士養成講座” | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でアロマや耳つぼジュエリー

ボディジュエリー、色にちなんだ雑貨などと一緒に

色からのメッセージの届ける活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&優しい数秘 色からのメッセージ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful hearing... 」

各種講師&セラピスト MOE と申しますニコニコ

 

 

*private色いろiroイロ*
 
四柱推命鑑定士養成講座

 

もう四柱推命の講座内容も後半へ突入。

とはいえ、たくさんの命式を見ながら授業が進むので

テキストも先に進んだり前に戻ったり

あちこち飛びながら進んでいます。

その中でも今回は「納音」というのを学びました。

 

四柱推命:納音

       ↑こういうやつ

 

うちは4人家族なんですが

そのうち2人が納音を持っています。

先日家族でケンカしまして

というか一方的に私が切れたんですが(笑)

言ってることが理解できるまで

家に戻らない!と宣言したところ

納音を持ってない家族はちゃんと答えを持ってきたのですが

この納音を持ってる二人は理解できなかったらしく

「分からない」という回答が返ってきました。

 

人の気持ちって白黒はっきりするときもありますが

yes、noのはっきりした答えが出せないこともあるわけで

そこを理解してほしかったんですが

教科書通りでなかった場合すごく悩むみたいで

「わからない」という回答になったようです。

 

でもこの納音を持ってる人は

ちゃんと考えたうえで答えてるので

適当に答えてるわけではなく一生懸命考えて

明確な答えを出せないそうです。

 

うちの家族は好き嫌いはハッキリ言える命式を持ってるので

クローズクエスチョン(yes、noで答えられる質問)には

答えを出すことが出来るのですが

オープンクエスチョン(自由に考えて答える質問)には

回答を出すことが出来ないということが

理解出来たので私の方でも「わからない」という答えに

怒ったり諭したりするのではなく

質問の仕方を変えないとなあと思いました。

 

ちなみに「見ててね」という質問には

yes、noの答えである「はい」と見ること

「いいえ」の嫌だの見ないは出来ますが

それ以外のことは出来ません。

「荷物見ててね」は「荷物を見てるだけ」です。

普通は荷物を取られないようにとか

落ちないようにとかその前後の言葉を汲み取りますよね。

 

そんな風に四柱推命をみると性格の細かい部分が

見えてくるので面白いなあと思います。

納音だけではなく別の部分も掛け合わせてみるので

必ずしも納音がある人がこうなるとは限りませんが

これを知ってるのを知らないのでは

ストレス度合い違いますよね~

 

現在、四柱推命の鑑定は100人トライアル中なのでモニター募集中です!

いまなら数秘も合わせて御話ししています。

もし興味がある人が居たらぜひお声掛けください(^^)

練習の身なので必要事項を教えて頂いてからシートを出すのに時間を頂きますが

後日日程を決めて、対面、ZOOMにてお話し出来ればと思います!

 

お申し込み先はコチラ↓

 

もう既に何名かご依頼を頂いているので楽しみです♪

 

 

CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

$cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  今後のイベント  

↑メニュー     ↑今後の予定

 

 ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FBからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ 

 

ホームページが出来ました♪ → 

                                           

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮