Salonお客様:桜カフェmini(四柱推命モニター) | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

 

福岡、太宰府市周辺でアロマや耳つぼジュエリー

ボディジュエリー、色にちなんだ雑貨などと一緒に

色からのメッセージの届ける活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&優しい数秘 色からのメッセージ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful hearing... 」

各種講師&セラピスト MOE と申しますニコニコ

 

『桜カフェ』

 

現在「四柱推命鑑定士」の勉強をしております。

講師より、大丈夫!分かるところまでで良いから

実際に鑑定をした方が勉強になりますと

お言葉を頂きましたのでモニターとして

100人トライアル中を宣言しております。

 

セラピスト仲間の一言をきっかけにスタートし

SNSで募集したところ手をあげてくださった方がいて

とても勉強になり有難いです!

 

一旦落ち着きましたのでモニター募集開始です!

ご興味のある方はぜひお声掛けくださいね☆

 

桜カフェmini

 

今日はお世話になっているお店からお声掛けを頂き、

ご興味のある従業員さんとお話させていただきました。

実は私は趣味で色々やってるだけで専業主婦だと言ってるので

あまりお仕事内容をお伝えすることはないんです。

なので、なにやってる人かわかんないと言われますが(^^;

今回は共通の知人にバラされまして(笑)

これまたドキドキ😵 モードを切り替え伺いました(^^;

 

今回、とても強いエネルギーをお持ちの方が

上手く使いこなしている方に出会ったような気がします。

四柱推命だけでみるとご本人の流れしか見えないのですが

(もしかしたら知らないだけかもしれませんが(;'∀'))

数秘では親御さんの想いや環境を知ることが出来ます。

どんなに個性的な人でもそれを受け入れてくれる環境であれば

初めは苦しくても使いこなせるようになり

それがエネルギーとなって大きなことをやり遂げれる

力に変わるのだと思います。

不平不満を口に出さずコツコツ積み上げることで

自分のやりたいことへ繋がっていく流れは

エネルギーが強い人だけではなく

全員に当てはまるのかもしれませんね。

 

ちなみに本来このエネルギーの強い命式は稀だそうで

私の周りに多いのはなんでだろう(;'∀')??

そんなことを思いながらの帰り道でした(笑)

 

お食事をご用意してくださって

友人が来てるので~とご一緒させて頂きました。

たまたま来るね~とお話しして私と一緒になったそうで

これもご縁ですね♪と次回四柱推命のお話をさせて頂く流れに☆

なんと新たなクエスチョンが出ましたが

このクエスチョンはきっと貴重な経験になりそうです!

本当にご縁に感謝です☆彡

 

今日はセッション後に楽しかったと言っていただき嬉しい限りです☆ 

良いところだけを活用していく!というお言葉も頂きました。

それでいいんだと思います。良いところを活用して

ストレスフリーの人生を歩めたら楽しいこと一杯の人生になりそうです☆

占いをどんどん活用して良い未来を切り開いていってくださいね!

私の性格上セッション内容は覚えてると引きずっちゃうし

守秘義務に関わるので覚えてないことが多いですが(;'∀')

シートを見返せば思い出すので今日のことで不明点があれば

遠慮なくメッセージ頂ければと思います。

今日はご協力ありがとうございました!

 

 

桜カフェは随時受付しております。

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある方はコチラ↓

自分で読み解けるようになりたい!

●色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

●数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

 

 

CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

$cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  今後のイベント  

↑メニュー     ↑今後の予定

 

 ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FBからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ 

 

ホームページが出来ました♪ → 

          

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮