講座の様子:フォローアップ | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でアロマや耳つぼジュエリー

ボディジュエリー、色にちなんだ雑貨などと一緒に

色からのメッセージの届ける活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&優しい数秘 色からのメッセージ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful hearing... 」

各種講師&セラピスト MOE と申しますニコニコ

 

 

* フォローアップ 


 フォローアップ@出張にて
 

今日はカウンセリングの学びで知り合った同士なんですが

カラーセラピーが面白い!と受講して下さり

出来るようになりたい!!ということで

練習の機会を設ける意味でフォローアップをさせて頂きました。

 

午前中はモニターをさせて頂きましたので

午後からになっちゃいましたが

それはそれで良いきっかけになったのかしれません。

モニターの話はまた次の記事で。

 

私が来る前から予習をされていて

しっかりとテキストを読みこまれていて

セッションがスムーズに出来るように

順を追って復習されていて

その姿に私も出来るようになってもらいたい!と

心から思っちゃいます!

何回でも復習にお付き合いしますので

遠慮なく使ってくださいね~☆彡

 

行動に移すペースは人それぞれ違います。

ゆっくり進む人やサッと行動に移す人。

ウサギとカメの話ではないですが

ウサギはサッと行動に移せますが

さぼりがちという悪い部分もあるのです。

カメはゆっくりですが確実に成功を掴めます。

 

カメはウサギにはなれませんし

ウサギはカメにはなれません。

ということは自分の良いところを伸ばせは良いのです。

 

人はどうしても無いものを求めがちです。

カメはウサギに憧れるしウサギはカメに憧れる。

でもカメはウサギにはなれないし

ウサギはウサギのままなのです。

 

他人を見て憧れるのは目標を持つという意味で大切な一つですが

全然違うものになるよりも

自分らしく輝ける方法を見つける方が楽な気がします。

 

フォローアップ@出張にて

 

甘いものも頂き脳を休めながら色んなセッション練習★

暗かったお顔が少しだけ明るくなっていくお時間を

一緒に共有できただけでも嬉しい時間です!

 

一歩踏み出した後、戻っても良いのです♪

完璧じゃなくても良いのです☆

宿題をすることで半歩が一歩に繋がると良いですね!

今日は楽しいお時間をありがとうございました!

 

 

 

 

CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

$cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  今後のイベント  

↑メニュー     ↑今後の予定

 

 ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FBからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ 

 

ホームページが出来ました♪ → 

                                           

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮