“ 応援してくれる色と数字 7の意味 ”  | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でアロマや耳つぼジュエリー

ボディジュエリー、色にちなんだ雑貨などと一緒に

色からのメッセージの届ける活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&優しい数秘 色からのメッセージ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful hearing... 」

各種講師&セラピスト MOE と申します

 

 

* 応援してくれる色と数字*


直感で選んで、選んだカラー、もしくは選んだ数字が
あなたへの応援メッセージです!

なんとなく色や数字のメッセージが気になった時に 

『7』を選んでみた、そんなときのメッセージ(^^)

 

「№7」

数字の『7』が目に止まったあなたは
熟成が必要だと教えてくれてるのかも?
あなたが大事にしているものはなんでしょう?
でもそれを前に出す時期ではありません。
まだまだ熟成させて、ここぞというときに
出してみんなを喜ばせましょう!
みんなが笑顔になったときに評価されます。
その時期はいつでしょう?
それまでは別の個性を育てていきましょう。
あなたの大事なものは1つではないはずです。


色の意味は連想です。
『赤』と言えば何を連想する?と聞いて
出てきた言葉がその色の意味になります。

ということで皆さんは『7』というと
何を連想しますか?

 

数字7の『形』

数字の7の形は1の形と似ています。
1の形が斜めになった形が7という感じです。
1は矢印の形にも似ています。
なので、矢印のように、曲がることを知らない、
ここと決めたらまっすぐ進む数字。
行動力や実行力のある性質をもつ数字です。
1と同様、矢印の形と同じなので
同じ性質がありますが7の形は少し斜め。
1とは違うことに進むのかもしれません。
1が現実であれば7は非現実。
夢の世界やバーチャルの世界、宇宙や次元の空間など
人が考え付かないような想像力があり
その世界や空間で気になったら研究をし続ける
強い信念の元に成功を成し遂げる人なのかもしれません。

 

数字7の『図形』

数字の7の図形は七つ星です。何気に一筆書が出きるんですよ。
一筆書が出きるということは1人で進むことが出きるということ。
皆と戯れず一匹狼でも気にしない、そんな性格かも?
そしてその進む方向はどこなんでしょうね?
目標に向かって進んでるのかもしれないし
内に向かっているのかもしれない。
内とは内面、それは自分のこと。自分と常に向き合ってるからこそ
オリジナルの自分らしいものが生み出せるのかもしれません。
そのオリジナルものは自信がありますか?
胸を張って人前に出せますか?
その覚悟が出来ないのであればまだ熟成させても言いかもしれません。
でもワインのように熟成させて高価なものになるのであればいいですが
陽の目を浴びないのはちょっともったいない気もします。
人目にさらすことで、それを見た人から
アイディアを貰えることもあるかもしれません。
もっともっと良いものになるために沢山の個性を行かしていきましょう!

数字7の『色』

他のシステムでは違う場合もありますが、ここでは私が教えている
『数秘&カラー®』『RYB 数秘』のシステムの対応色を取り入れます。
『数秘&カラー®』ではパープル、『RYB 数秘』ではインディゴになります。

パープルもインディゴも宇宙の色。宇宙は神秘的で美しい。
解明されているものは少なく謎が多い世界。
神秘的だからこそ引き込まれる。
美しいからこそ近づきたいのに遠い存在。
謎は多いからこそ解きたくなり没頭してしまう。
私たちの存在より遥か昔から存在する宇宙。
全てのことが記録されていると言われている宇宙。
無意識の世界と言われている宇宙。
無意識は私たちの中に存在します。
無意識の声はなんと言っていますか?きっと小さい心の声。
時には自分の心の声に耳を傾けることも大切だと
教えてくれているのかもしれません

 

 

数字7の『熟語』

一死七生…天上界で一度死ぬと、人間界で七たび生まれ変わるということ。
七里結界…人や物事を嫌って近づけない、寄せつけないこと。または、密教で魔障をいれないようにするために七里四方に結界を設けること。
七歩之才…七歩歩く間にすぐれた詩を素早く作る詩の才能のこと
七生報国 …何度生まれ変わっても、国のために尽力すること。
七擒七縦…敵を捕らえたり逃がしたりを繰り返して、力を見せ付けて屈服させて味方にすること。
倚馬七紙…素晴らしい文章をあっという間に書き上げる才能。


いかがでしたか?
色の意味は他にも沢山ありますが、このブログを書いていて

主に感じた4つの意味を表現しました!

数字や色の意味は占いではなく学問です。

何かのきっかけになれば嬉しいです(^^)
TCカラーボトルイラスト
他の色や数字が気になる!もう一度やってみたい!

そんな人はこちら↓

https://ameblo.jp/cherryblossom-sakura-04/entry-12713128962.html

 


.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。

 

色や数字からのメッセージは

知ってると楽しく過ごせます♪

カラーの講座で深い読み説きが出来るようになったり

セッションで人間関係の対応を身に着けて

生きていくうえで楽しい時間を多くしませんか?

ご興味のある方はHP

もしくはコチラ↓の内容をご覧くださいね(*^^*)

 

【色や数字はおもしろい♪】

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

●色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

●数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

 

 

 

CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

$cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  今後のイベント  

↑メニュー     ↑今後の予定

 

 ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FBからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ 

 

ホームページが出来ました♪ → 

                                           

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮