イベント様子 ≪ぽかぽかマルシェ ≫  | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でアロマや耳つぼジュエリー

ボディジュエリー、色にちなんだ雑貨などと一緒に

色からのメッセージの届ける活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&優しい数秘 色からのメッセージ

「 Cherry Blossom ~桜~ ...heartful hearing... 」

各種講師&セラピスト MOE と申しますニコニコ

 

 

音譜参加イベントの様子☆音譜

 

イベントの様子をお写真でご紹介☆

 

今までのイベント出展はコチラから☆

 

足を運んでくださったお客様

ありがとうございました☆
また皆さんにお逢いできるのを

楽しみにお待ちしてます☆

 

音譜2022年01月13日(木

『 ぽかぽかマルシェ 

場所:春日市「ほぐし処蕨」

時間:11:00~17:00 

 

**********************

 

箱庭ってどんな感じですか?と

尋ねられたことがきっかけで

「あ!動画を撮ろう!」と思いついた前々日。

箱庭の記事を書きたいなあと思っていたので

時間があればラッキーくらいの気持ちで

小さな箱庭と少しのピースとカメラを持っていったら

意外と皆さん興味を持って下さって

箱庭ってどんなものか分かってもらえたかな??

 

後日動画と解説をあげますね(*^^*)

 

次回はセッションしたいですとお声掛け頂いたので

かなり重たい腰をあげまして箱庭の道具を一式持っていきます!

あ、動画ですが分かる人には分かるので

OKの場合しか動画は撮りませんのでご安心を。

 

ご興味のあるかたはぜひ触りに来てくださいね(*^^*)

次回は2月17日(木)に伺う予定です。

 

 

ぽかぽかマルシェ@琥珀堂

ぽかぽかマルシェ@琥珀堂

 

CherryBlossom~桜~のブース

 

ぽかぽかマルシェ@琥珀堂

ぽかぽかマルシェ@琥珀堂

 

足を運んでくださったお客様

ありがとうございました☆

またの出逢いを楽しみに

お待ちしております\(^o^)/

 

 

CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

 $cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  今後のイベント  
↑メニュー     ↑今後の予定

 

 ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FBからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ 

 

ホームページが出来ました♪ → 

                                           

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮