“ オーラライト勉強会とアクセスバーズ(脳のデトックス)” | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でアロマや耳つぼジュエリー

ボディジュエリー、色にちなんだ雑貨などと一緒に

色からのメッセージの届ける活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&優しい数秘 色からのメッセージ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful hearing... 」

各種講師&セラピスト MOE と申しますニコニコ

 

 

*private色いろiroイロ*
 

 

最近ブログをさぼっていました(^^;

インスタから連動する機能が付いているので

文章を書かない分、つい楽な方へ…

ダメ人間が出来上がりつつありましたー

いかんいかん(笑)

 

ということで、先日のオーラライト勉強会と

本日受けたアクセスバーズの感想でも(^^♪

 

まずはオーラライト1st勉強会

 

先日はオーラライト1st勉強会に参加しましたよ。

草木先生にはRYBカラーでお世話になっているのですが

オーラライトの第一人者と言っても良いのでは??

日本でオーラライトをされてる有名な方のお一人だと思います。

あまりFBを見ないのですが、たまたま見たときに

一番上に来た「オーラライトの勉強会をします」の記事に

おお♪と食いついてしまいました(笑)

まだ1stしか受講してないのですが

いつか2stもと思っています。

でもまだその時期ではないと思っていて。

いつか学べるようにオーラライトのセッションを

しっかり身に着けたいと思います(*^^*)

 

とはいえ、久しぶりのオーラライトに

忘れていることも沢山(・_・;)

いやー、カラーの世界は奥が深いですね。

学んでも学んでも知らないことが出てきます。

そんな色んな知識を知ってらっしゃる草木先生はすごい!

昨年?新テキストになり新DVDも購入しましたが

最近ZOOMも多くなり、パソコンを控えたい私は

開封しただけでしたので

今回の勉強会は有難かったです!

これを機にオーラライトを積極的に

取り入れたいなあと思います!

 

草木先生も記事にされてたので転載します。

https://ameblo.jp/atelier-forme/entry-12711495024.html

 

 

 

次はアクセスバーズ(脳のデトックス)の感想

 

そして今日は仲良しの華乃ちゃんのサロンにお邪魔しました♪

アクセスバーズというセッションを

今後やって行こうかなあということで

先日、腸トリートメントのレッスンモデルをしたときに

二つ返事で、いいよーと受けてきました☆

 

 

アクセスバーズって詳しく説明できないけど

華乃ちゃんのSNSに脳のデトックスと書いてあったので

そのまんま、そうなんだと思います(笑)

ただ寝てるだけで、デトックス??

多分、脳の調整をしてくれる感じ??

↑説明になってない(笑)

 

施術が終わると華乃ちゃんが感じた

違和感があるところを教えてくれるので

それに対して向き合ってみると

次のステップに行けるのかも??

 

私は…なんだっけ?

確かにそうかも~って思ったけど

まあみんな思うことかもね~

それくらいの悩みなんだろうね(笑)

 

実はね~華乃ちゃんのハンドパワーを受けてる時に

私も違和感を感じたとこがあったんです~

そこがどこかは分からないけど

ブロックが掛かっているところなのかもしれないねえ(^^;

 

施術が終わった後にベットを見ると

サンキャッチャーの光がキラキラ☆

これもまたスッキリ感が倍増!

これ一夜寝て何かあったら面白い!

明日の朝が楽しみです\(^o^)/

興味がある人は直接お問い合わせしてみてください(^^)

 

https://lit.link/detoxhanano

 

 

ということで…

また次回~

 

 

 

CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

$cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  今後のイベント  

↑メニュー     ↑今後の予定

 

 ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FBからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ 

 

ホームページが出来ました♪ → 

                                           

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮