“鬼滅の刃ー胡蝶しのぶー”  [読み解き遊び] | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でアロマや耳つぼジュエリー

ボディジュエリー、色にちなんだ雑貨などと一緒に

色からのメッセージの届ける活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&優しい数秘 色からのメッセージ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful hearing... 」

各種講師&セラピスト MOE と申します

 

 

* 色いろiroイロ‐読み解き遊び‐ *


読み解きシリーズです(^^)

 


読み解きシリーズです。

inCollage_20201029_073453956

鬼滅の刃ー胡蝶しのぶー
【パープル✕ピンク✕ターコイズ】

inCollage_20201105_175242312

ピンクの可憐さとターコイズの冷酷さをバランス良く持っている組み合わせのような気がする。まさに補色。2色を組み合わせるとパープルになるのでバランスの取れた人物だと想像できる。もしかしたら相反する想いなんかもあるのかも?憎いけど生かすとか、笑顔の裏に憎しみがあるとか。

inCollage_20201105_175051535

パープルは宇宙の色なので不思議ちゃんのイメージだったり希少な色でもあるので変わった一面を持っているのでは?
ほかの分野には全く興味が無いけれど、得意分野に関してはもの凄く才能が発揮されるカラー。

inCollage_20201105_175147063

どんな症状でも瞬時に薬の調合が出来るのはターコイズの知識や早さ、そして、スペシャリストと言う意味で薬剤という意味も含まれるのかなと推察。
誰にでも気軽に話しかけるコミュニケーション力、そして物事を俯瞰してみることができ冷静に対応する判断力もターコイズかな。地球の回りを一番早く回る水星マーキュリーのイメージにぴったりな気が。

inCollage_20201105_175118641


ターコイズ自体がブルーとイエローの組み合わせなので賢さと冷静さを併せ持つカラー。共通のキーワードに自由もありますね~、型にはまらないのかもしれません。

inCollage_20201105_175132124

女性で上の立場に立つ姿はピンクで表現。ピンクはレッドが入るので女性ならではのリーダー性を表す。美しい中にも可愛さがあるのがピンクだなと。そこは華ではなく蝶々を使っての可愛さの現れかもしれない。
7176
蝶は輪廻転生の象徴。死と再生の生命サイクルの象徴。ちなみにターコイズ色も輪廻転生の意味もあり今世をどういきるかで来世が決まるとも案内できる。
蝶は変化をすることで喜びに変わると言われていて、人間と共に生きるために苦しみを耐え抜いた時にあなたの罪は許されると発したのも分かる気がする。

inCollage_20201105_175926423

と、言うことで、いかがでしたか? 
読み解きはいろんな角度がありますので
他の方はどう通訳しますか(^^)?
ただ私なりの解釈
ほかの読み取り方もあるし
これが全てでは無いことをご了承のうえ
読み解きの参考として
気軽な感じで捉えてくださいね~

 

【色や数字はおもしろい♪】

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

●色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

●数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!


次はやっぱり主人公?

 

 

 

 

CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

$cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  今後のイベント  

↑メニュー     ↑今後の予定

 

 ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FBからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ 

 

ホームページが出来ました♪ → 

                                           

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮