“鬼滅の刃ー竈門禰豆子ー”  [読み解き遊び] | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でアロマや耳つぼジュエリー

ボディジュエリー、色にちなんだ雑貨などと一緒に

色からのメッセージの届ける活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&優しい数秘 色からのメッセージ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful hearing... 」

各種講師&セラピスト MOE と申します

 

 

* 色いろiroイロ‐読み解き遊び‐ *


読み解きシリーズです(^^)


inCollage_20201107_100304606

鬼滅の刃ー竈門禰豆子ー
ピンク✕レッド✕ブラウン】

inCollage_20201107_100434403

ピンクは愛の色の象徴。お兄ちゃんを守ろうとする姿勢は身近な人への愛情を表すピンクかな。

inCollage_20201107_100450354

ブラウンもレッドも家系を表し家族を大切にするカラーが含まれる。
ブラウンは肌に近い優しい色。肌に感じることで心に通じるものがあるのかな。

inCollage_20201107_100504955

レッドは火の色。いざというときに箱から出てきて戦うのは炎の勢いと瞬発力。炎は燃えるものがなければ燃え上がらない。燃えるものがなくなればパワーをうしなうので、その力はいざというときにピンクの身近な人への愛に使うのかもしれない。


inCollage_20201107_100518895

レッドとブラウンは第1チャクラのカラーでもあるので地に着く色。地に足が着きすぎて動けない色でもあり、寝て回復するのは地に足をつけて休む意味合いもありそう。現実の世界に重きを置く。
責任感のある誰かを支えるナンバーのカラー。失敗しても落ち込むことはせず前に進める。
犠牲になっても守ろうとするナンバーでもあるかな?

inCollage_20201107_100349831

レッドはスタート、そしてピンクはラスト。締めくくりを盛り上げるカラーでもあるので、登場はそのあたりかな?

inCollage_20201107_100538072

この物語は鬼を退治していく物語だけど、ベースには妹を人間にするというベースがあるから、ベースというキーワードがあるブラウンもしっくりくるかな。

inCollage_20201108_112155845
inCollage_20201105_075202989


と、言うことで、いかがでしたか? 
読み解きはいろんな角度がありますので
他の方はどう通訳しますか(^^)?
ただ私なりの解釈
ほかの読み取り方もあるし
これが全てでは無いことをご了承のうえ
読み解きの参考として
気軽な感じで捉えてくださいね~
 

【色や数字はおもしろい♪】

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

●色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

●数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!


何人か書いてみようかな~
お楽しみに(^^)

 

 

 

CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

$cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  今後のイベント  

↑メニュー     ↑今後の予定

 

 ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FBからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ 

 

ホームページが出来ました♪ → 

                                           

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮