#Repost @nakatasaiko• • • • • •【応援企画】こんばんは... | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

この投稿をInstagramで見る

#Repost @nakatasaiko • • • • • • 【応援企画❤️】 こんばんは! 今日は朝からずっと、色んな方とZoomで打ち合わせが立て続けにありました。 Zoom初心者ですが、今日、とある会議で、バーチャル背景のことを教えてもらい、これ、TCカラーセラピーで作りたい!って思って、 @111andidesign 安藤ちゃんにメッセージ入れようした、その瞬間に、なんと、このバーチャル背景を作りました〜って連絡が来ました😆✨ . 本当に最近は、引き寄せ力がすごくて自分でも驚きます❣️ もうね、量子力学の世界!!! 純粋な思いは最速で叶う、そんな時代なんだと思いました✨ . TCカラーセラピー関係者のみなさま、 デザイナーの安藤ちゃんがZoom用パーソナル背景を14色作成してくれましたよ〜!!! なんと、5/6まで、14色セットで50円です!!! . 購入は、こちら https://tcandidesign.thebase.in/items/28160749 . 14色セットなので、その日の気分で背景の色を選んだり、受講生さんのヒーリングカラーを背景にしても良いですよね♪ . やっぱりリアルに勝るものはありませんが、もうそんなことを言ってる時ではありませんよね✨ ウェブ会議システムという便利なツールを使わない手はありません。 私も苦手ですが、ここ数日でかなり使いこなせるようになりました。 ぜひ、この背景使えることをモチベーションにして、Zoomを使ってセッションや勉強会、体験セミナー、お茶会などなど、やってみましょう! . まずは、練習から✨ 参加者になってみたり、自分でお茶会主催してみたり! 習うより慣れろ!です😆 . . . #tcカラーセラピー #tcカラーセラピー #いろのことばカード #ヴィジョンスパイラル #インフィニティカード #アソシエーションカード #なかたさいこ #なかたさいこ先生 #saiko先生 #カラーセラピー #色彩心理 #カウンセラー #カラーヒーリング #ヒーリング #癒し #コミニュケーション #バーチャル背景 #zoomセミナー

CherryBlossom~桜~(@cherryblossom.moe)がシェアした投稿 -