ご連絡 ∞アメブロメッセージに関して∞ | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でアロマや耳つぼジュエリー

ボディジュエリー、色にちなんだ雑貨などと一緒に

色からのメッセージの届ける活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&優しい数秘 色からのメッセージ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful hearing... 」

各種講師&セラピスト MOE と申しますニコニコ

 

 

 

手紙 メッセージに関して  手紙

 

 

いつもブログを拝見してくださってありがとうございます。

先日受信ボックスにメッセージが入っていたのですが

表示が出来ませんとなっており内容が見れませんでした。

表示が出来ないものに関しては

メッセージを見ることは出来ませんし

読者さん以外の方でしたら、クリックできませんので

名前だけで、その方を検索して探して

折り返しメッセージを送るのは困難です(>_<)

 

メッセージのお返事は本日中、

遅くても次の日までには返しております。

余裕を持っていただき、3日以内にお返事がない場合は

届いてない可能性がありますので

再度メッセージをお願いいたします。

 

なお、詳しい内容に関してのメッセージなどは

表示は出来なくなってるようですので

初めから下記のアドレスにお送りください^^

cherryblossom_sakura_04@@yahoo.co.jp

 (@を1つ消してくださいね^^)

 

こちらのアドレスはPCになります。

上記のアドレスからしか返信しませんので

受信出来るようにしておいてくださいね(^^)

 

なおPTOにも寄りますが

電話での対応は慣れてませんので

フレンドリーな対応かもしれません(^^;

最近営業の業者さんが多いので

低いトーンの時もあります(◎_◎;)

なにとぞご了承くださいm(__)m

 

宜しくお願い致します。

 

 

と、言うことで…

 

 

表示が出来ない内容の場合はお知らせが決ませんので

気が付くのが遅くなってしまいました、スミマセン。

3月26日にアメブロにてメッセージをくださった方、

スミマセンが、上記の理由でお返事出来ませんでしたので

再度メッセージの方お願い致します。

重要事項でなければイイですが~(^^ゞ

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

CherryBlossom~桜~ MOE

 

 

CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

$cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  今後のイベント  

↑メニュー     ↑今後の予定

 

 ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FBからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ 

 

ホームページが出来ました♪ → 

                                           

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮