講座の様子:TCカラーセラピスト養成講座 | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でハンドメイド品と一緒に

カラーセラピーの活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&耳つぼ&やさしい数秘 st アロマ&ハンドメイド

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful healing... 」 桜

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮ と申しますニコニコ



ラブラブ TCカラーセラピスト養成講座 ラブラブ


 
★カラーセラピー&ハンドメイド st アロマ ...heartful-fealing...                         『Cherry Blossom~桜~』★ -TCカラーセラピスト養成講座

 

◆ 詳細はコチラ →TCカラーセラピスト養成講座  ◆


今日はFBよりご縁を頂き

TCカラーセラピスト講座を開講致しました^^


以前より色にご興味があったとのこと^^

他のカラーにも出逢いがあったかもしれないのに

このTCカラーセラピーに出逢われたのは

タイミングだったのかもしれませんね!


ご自身のカラーからのメッセージをお伝えすると

面白ーい!そのままだーと言うお声が^^

そうなんですよね、色ってホントに

気持ちを表現してくれるんです。

っても、ご自身で選んでいるから当たり前ですよね♪


2015.7.8 TCカラーセラピスト講座

今日の私のボトルは…


2015.7.8 TCカラーセラピスト講座

初めてのセッションでしたが

お話を聞いて下さる笑顔がとっても優しくて

すっかり長話になってしまいました(>_<)

話した後には「決めた!」と答えが出ましたので

迷わず進んで行きたいと思います♪

ありがとうございました。


癒される色は日頃から取り入れられている

アロマにも現れていましたよ^^

将来に向けてのあやふやな部分を明確にしながら

ご自身のペースで前へ進まれてくださいね!

きっと素敵に輝けると思います♪


また分からないところ、気になるところがあれば

いつでもメッセージ下さいね☆


今日はご受講ありがとうございました!


CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

                                                   ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~                                                                                                                                           

メニューはこちら(*^^)v → $cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...
 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FB、mixiからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ


ホームページが出来ました♪ → 

                                           

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮