第3回Patio~パティオ~のお礼 | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 



福岡、太宰府市周辺でハンドメイド品と一緒に

カラーセラピーの活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&耳つぼ&やさしい数秘 st アロマ&ハンドメイド

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful healing... 」 桜

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮ と申しますニコニコ


「第3Patio~パティオ~ 」


ありがとうございました(^^♪



第3回Patio~パティオ~


心音~こころん~とCherryBlossom~桜~、

2Salonでイベントを進行させて頂いてます、
3回目になりました「Patio~パティオ~」

今回も春日市ふれあい文化センター

1Fギャラリーにて開催しました☆


第3回Patio~パティオ~ のテーマは、

『Xmasパーティ♪』

出展者の皆さまが協力して

盛り上げてくださったお陰で

賑やかなイベントとなりました!


なんと今日はサンタクロース…ではなく

サンタローズさんが来てくれました(笑)


第3回Patio~パティオ~


そして、足もとの悪いなか、

沢山のお客様、今回も240

ご来場頂き大盛況となりました。

ありがとうございます!


楽しいイベントになったのも

出展者様のご協力のお陰です♪

お疲れ様でした!!!


ご来場いただいたお客様からも

出展者の皆さまからも楽しかった~とお声を頂き

私たちも嬉しいです☆


次回は来年3月14日に開催しますので

次回もぜひお越し下さいね(*^_^*)


また始まり終了の際にお手伝い頂いた出展者様。

お手伝いして頂き本当にありがとうございました。


では、当日の様子を

Patio~パティオ~のブログに乗せてますので

コチラの方をご覧くださいね☆

http://ameblo.jp/patio-enjoy/entry-11727471824.html

本日はホントにありがとうございました!


******************************


最後に…落とし物です。

心当たりの方がいらっしゃいましたら

私、MOEまでご連絡ください。

宜しくお願い致します<m(__)m>


落とし物ですが、1年を過ぎたものに関しましては

こちらで処分させていただきます。

ご了承ください<m(__)m>



第3回Patio~パティオ~
↑第3回Patio~パティオ~ にて。

小さな小さな靴下です。



第3回Patio~パティオ~

↑第3回Patio~パティオ~にて。

朝10時には搬入口にありましたので

出展者のものかと思われます。


★カラーセラピー&耳つぼジュエリー&優しい数秘 st アロマ &ハンドメイド           『Cherry Blossom~桜~』★ -第2回Patio~パティオ~

↑第2回Patioでのお忘れ物です。

あかちゃんともちのブースにて

お名前「まつりチャン」のお忘れ物だそうです。




★カラーセラピー&耳つぼジュエリー&優しい数秘 st アロマ &ハンドメイド           『Cherry Blossom~桜~』★ -第2回ちくしFIKA

↑ 第2回ちくしFIKAでの落し物です。

多分、出展者様のものかと思います。






CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

                                                   ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~                                                                                                                                           

メニューはこちら(*^^)v → $cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...
 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FB、mixiからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ 


ホームページが出来ました♪ → 

                                           

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮