Colorful Patio~カラフルパティオ~ | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でハンドメイド品と一緒に

カラーセラピーの活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&耳つぼ&やさしい数秘 st アロマ&ハンドメイド

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful healing... 」 桜

カラーセラピスト&講師の∮MOE∮ と申しますニコニコ



「Colorful Patio~カラフルパティオ~



パティオのブースレポートは如何でしたでしょうか^^?

楽しんで頂けましたか?

他にレポートして欲しいものがありましたら

ご意見お待ちしていますね(^^)/


ところで^^


現在、ママの活動の場を広げたい想いも兼ねまして

横のつながりも大事に

楽しく趣味活動を広げていけたらと

Patio~パティオ~ を主催させて頂いてます。


また「Patio」は中庭やテラスという意味があり

人が集まってくる場として楽しく

わいわいしてる雰囲気を出していけたらと

主催の想いも込めています。


皆様のご協力もあり、

お陰様で沢山の嬉しいお声を頂き

私もエネルギーを頂けます。


もっといろんな場所で開催して

活動の場を広げれたらと思い

Patio~パティオ~ の

出張mini姉妹イベントの意味も込めまして

「Colorful Patio~カラフルパティオ~」を

開催出来たらと思います。


Patio~パティオ~ を主体と致しまして

Colorful~カラフル~に

(いろんな場所で、その場所の特徴を生かして)

Patio~パティオ~を

(みんなが楽しい雰囲気のイベント)

不定期で開催できたらと思います。


出展者もご協力してくださる方も

そして貸して下さる会場の方も

全員が楽しめるイベントになりますように♪


ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら

ぜひお声掛け頂けれればと思います。


詳細はPatio~パティオ~ のブログで

更新していきたいと思います。

http://ameblo.jp/patio-enjoy/



今後ともどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>



CherryBlossom~桜~

『YellowBluePinkSpringGreen』のお部屋

                                                   ~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~                                                                                                                                           

メニューはこちら(*^^)v → $cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...
 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FB、mixiからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ


ホームページが出来ました♪ → 

                                           

カラーセラピスト&講師 ∮MOE∮