講座の様子:TCカラーセラピスト養成講座 | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 


福岡、太宰府市周辺でハンドメイド品と一緒に

カラーセラピーの活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&ハンドメイド st アロマ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful healing... 」 桜

元保育士カラーセラピスト∮MOE∮ と申しますニコニコ


ラブラブ TCカラーセラピスト養成講座 ラブラブ


★カラーセラピー&ハンドメイド st アロマ ...heartful-fealing...                         『Cherry Blossom~桜~』★ -TCカラーセラピスト養成講座


 

◆ 詳細はコチラ →TCカラーセラピスト養成講座  ◆



本日は他の講座を受けてくださった生徒様より

再度ご連絡を頂いての講座開講となりました^^


★カラーセラピー&耳つぼジュエリー&優しい数秘 st アロマ &ハンドメイド           『Cherry Blossom~桜~』★ -TCカラーセラピスト養成講座 


なんと色彩検定を受けられ

更にさらに知識を深められていました(^^♪

このTCカラーセラピスト講座の内容も

スッと頭に入って行ったのではないかと思います。

最近取得されたということもあり

要点だけ抑えて行きましたが

分からないところが出て来ましたら

遠慮なくメッセージ下さい☆


では今日の私の選んだカラー(^^♪


★カラーセラピー&耳つぼジュエリー&優しい数秘 st アロマ &ハンドメイド           『Cherry Blossom~桜~』★ -TCカラーセラピスト養成講座


★カラーセラピー&耳つぼジュエリー&優しい数秘 st アロマ &ハンドメイド           『Cherry Blossom~桜~』★ -TCカラーセラピスト養成講座

直面している問題がズバリ(笑)

「決めた!」と確信したものがあって

話し方も優しくて心地よい感じで癒されました♪

直感でスッと言葉が出てきていたので

素敵なセラピストさんになること間違いなしです☆


お子様が産まれて環境が変わるということで

不安なこともあるかもしれませんが

お子様がいて活動されてる方は沢山いるので

お話を聞かれてみるのもいいかもしれません☆

素敵なアドバイスをもらえると思います。


講座が終わった後、ポコアポコカードのチラシを見て

ポコのカードも引いていただきましたよ(^^)/

かわいい♪と購入もしてくださいました☆

ぜひ活用されてくださいね☆

  ★カラーセラピー&ハンドメイド st アロマ ...heartful-fealing...                         『cherry blossom~桜~』★ -ポコアポコカード  


これからもまた色いろ学ばれて

沢山のお話しを聞かせてください(^^♪

ご受講ありがとうございました!

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 メニューはこちら(*^^)v → $cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、mixiからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ


CherryBlossom~桜~ ∮MOE∮