スイーツデコ教室での作品☆「chou-chou」 : 12月 | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

福岡、太宰府市周辺でハンドメイド品と一緒に

カラーセラピーの活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&ハンドメイド st アロマ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful healing... 」 桜

元保育士カラーセラピスト∮MOE∮ と申しますニコニコ


★お知らせ★ 来年からアメンバー記事にて

mixiの方で書いていた日常日記を

アメンバー記事で同じように書いていきたいと思います。

collarやアロマの情報なども

一緒に発信していきたいと思いますので

ご興味のある方は申請の方お願いします。

申しわけありませんが日常日記のため、

mixiと同じく全く絡みのない方からの申請は

お断りさせて頂くと思いますので、ご了承ください。


晴れ  本日は春日市昇町あります

chou-chou にて

スイーツデコ教室をさせて頂きました 晴れ


女の子のお二人、姉妹で参加してくれました☆

楽しかったーと感想を頂けましたよ♪


では、作品をご披露したいと思いますラブラブ



★カラーセラピー&ハンドメイド st アロマ ...heartful-fealing...                         『cherry blossom~桜~』★ -スイーツデコ教室chou-chou

★カラーセラピー&ハンドメイド st アロマ ...heartful-fealing...                         『cherry blossom~桜~』★ -スイーツデコ教室chou-chou

妹チャンは最年少2歳のお子さんです☆

ちょっとお手伝いしましたけど

クリームも自分で乗せたんですよ(*^^)v


お姉ちゃんは派手なのが嫌なの~と手際よく

そしてそんなに迷うこともなくササッと選んでました☆


少し時間があったので数秘&カラーで

来年の傾向のお話も出来ました~(^^♪

可愛い作品が見れて楽しかったです★

今日はありがとうございました♪


次回は1月31日です★

バレンタイン企画をご用意してますよ(*^^)v

詳しくはコチラ → ★★★


最後に♪ 12月のchou-chou新聞です(^^)/


★カラーセラピー&ハンドメイド st アロマ ...heartful-fealing...                         『cherry blossom~桜~』★ -chou-chou 新聞


~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ママに癒しを!そして子供に愛を♪

    もちろんその他の皆さまも(*^^)v

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

 みんなhappyになりますように☆.。*

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 メニューはこちら(*^^)v → $cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...  

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、mixiからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ


CherryBlossom~桜~ ∮MOE∮