こんばんは、みおみおです(o^-^o)ハート


メリークリスマス☆ミ

みなさんはケーキを食べましたか?スイーツ

私はいちごのケーキを食べましたショートケーキ


今日は、クリスマスの作品ですウインク

クリスマスツリーをイメージして生けましたクリスマスツリー
*フォックスフェイス
*バラ(アーリエス)
*丸葉ユーカリ
*コチア

フォックスフェイスは、家で育てたものですニコニコ

立派に育ってくれてありがとう!という気持ちも込めて生けましたお願い

今年はフォックスフェイスの葉も少し使ってみましたキョロキョロ

フォックスフェイスとバラがオーナメントのように見えるかな?ピンク薔薇

今回は、初めてコチアという白っぽい植物を使ってみましたグラサン

クリスマスぽさを引き出してくれたかなと思います照れ

花材たちのお陰で華やかな作品になりましたが、ユーカリがあまりに臭すぎて写真を撮ったあとすぐ部屋から玄関に追い出しました笑




みおみおブログへのご訪問、本当にありがとうございました( ・∇・)音符