こんにちは☆

 

~日常をがんばるママたちへ かわいいお花でもっと笑顔に~

埼玉・八潮市のフレンチスタイルのお花教室

cherryblossom (チェリーブロッサム)です♡

 

 

年が明けたと思ったらあっという間に

2月になりました

年々、一日が過ぎるスピード増してます!

ボーっと生きてる場合じゃないと思う

今日この頃です・・・

 

 

さて、先週のことですが、

私の大好きなsae&cco山本舞子先生の

ブラッシュアップレッスンに参加してきました♪

 

 

今回は、生花のブーケとリースのレッスン

 

 

私は、黄色いぽんぽんのお花がかわいいミモザと

ユーカリのハーフムーンリースを作りました

 

 

 

机の上は、舞子先生が連れてきてくれた

お花たちがた~くさん

写真のお花はほんの一部ですよ♪

 

 

 

 

ブーケを束ねる舞子先生

先生の花合わせ大好きです♡

 

 

 

ミモザとユーカリのハーフムーンリース♡

 

 

 

ミモザのお花かわいい♡

 

ぽんぽんかわいらしいミモザと

ユーカリの香りに癒されます

 

またシフォンのブルーとピンクのリボンで

かわいさ倍増!!

(写真ではリボンが全部写ってなくてごめんなさい)

 

 

Primoらしいナチュラルでかわいい

リースが完成しました

 

 

こちらのミモザのリース

チェリーブロッサムでもレッスン出来る予定です

 

かわいいリース一緒に作りましょう!

 

 

 

今回の関東レッスン(2日間)は、

ブラッシュアップレッスンと

講師クラス4期生の卒業制作発表会でした。

 

 

残念ながら私は、幼稚園行事で

発表会に参加できませんでしたが、

新たなブランチ校がまた増えて素敵な仲間ができました♪

 

 

Primoは、舞子先生をはじめ素敵な方ばかりです♡

私にとってPrimoは、

雰囲気がとても温かくホッとするし、

刺激もたくさんもらえる場所です。

つくづくご縁ってすごいなと思います。

 

 

私のお教室も素敵な出会いの場に

なるとうれしいです。

 

 

それでは、レッスンについて

決まりましたらお知らせしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レッスン、お問い合わせは、LINEからお気軽に!
友だち追加


最新のレッスンのご案内は、こちらをご覧ください

インスタグラム、こちらからフォローお願いします!