こんにちは☆

 

埼玉・八潮市でフレンチスタイルの

お花教室

cherryblossom (チェリーブロッサム)です♡

 

12月になると

一日一日早く感じますね。

寒さも増してクリスマス、年末がくるぞ!

という感じですね。

 

 

 

さて、先週ですが

「ふんわりコットンクリスマスアレンジ」のレッスンが

ありました。

 

 

小学1年生と年少さんママのOさんがレッスンに来てくださいました♪

 

 

 

 

私、不器用なんでワイヤリングが難しいです・・・

とおっしゃっていましたが、

何本もやっていくうちに上手になってきた!と

楽しそうに作成されました

 

 

 

 

 

 

 

りんごや実物など、どこに配置するか悩みながらも

 

とてもかわいく完成しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~生徒様ご感想~

 

受講する前は、不器用な私に出来るだろうか。。

初めてだけど、大丈夫かな。。。

と不安でしたが、疑問に思ったことやアドバイスを先生が

丁寧に教えてくださり楽しい時間を過ごすことができました。

 

勇気を出して参加して本当に良かったです。

 

次回は、子供と一緒に参加したいです。

 

またよろしくお願いします!

ありがとうございました。

 

 

 

この様な素敵なお言葉が頂けて

本当にうれしいです!

 

こちらこそ楽しいお花時間が過ごせました。

ありがとうございました。

 

 

ご自宅に飾ったら娘さんが

かわいい!と喜んでくれたそうです。

 

 

冬のあいだ飾れるので

娘さんと楽しんでくださいね♡

 

 

またお待ちしています♪