こんにちは☆

 

埼玉・八潮市でフレンチスタイルの

お花教室を準備中の

cherryblossom (チェリーブロッサム)です♡

 

9月になりましたね。

夏休みが終わり、やっと!!!

昨日から小学校、幼稚園も通常通りになり

家が静かになりました。

 

子供たちも頑張っているので

私も目標を持って

頑張るぞ!と気合が入っているところです。

 

 

 

さて、9月最初の土曜日。

 

私の先生、Primo代表の舞子先生による

ブラッシュアップレッスンに行ってきました♡

 

 

 

コスモスのウェディングブーケ♡

 

クラッチブーケを作りました。

 

ふわ~っと気持ちいい風に

揺られているみたい♪

 

素敵なことを運んでくれそうなブーケ♡

 

 

 

 

 

うっとりです♡

 

 

 

 

 

 

今回の舞子先生のレッスンも

本当に勉強になりました☆

 

 

お花の技術だけでなく

気持ちの部分も!!

 

 

また、私の相談を先生や

2期生の先輩に聞いていただいて

いろいろな気づきがありました。

(先生、先輩、本当にありがとうございました!!

 がんばります☆)

 

 

 

講師クラス4期生のみなさんの姿勢にも

色々なことを思い出させていただきました。

 

 

 

先生やPrimoのみなさんに

次回お会いする時までに

少しでも前進した姿を見せられる様に

頑張りたいと思います。

 

 

 

大好きなお花を通して

たくさんの方と繋がれるように

教室の準備も

進めていきたいです♪