こんにちは☆

 

埼玉・八潮市でフレンチスタイルの

お花教室を準備中の

cherryblossom (チェリーブロッサム)です♡

 

勝った~!日本代表!!

久しぶりに興奮してサッカー観ました♪

 

この時期ジメジメしているし、

今日のように

雨が降っていると気持ちもドヨーンと

してしまいますが、

日本代表のがんばりで

今朝は、スッキリ気分最高です!!!

 

 

さて、少し前の出来事ですが・・・

Primoの山本舞子先生による

ブラッシュアップレッスンに参加してきました♡

 

今回は、流行りのクラッチブーケです。

 

 

クリスマスローズやラベンダー、あじさいなどのお花と

たくさんのグリーンの入った

ナチュラルなブーケ♡

 

 

 

 

ガーデンウェディングで花嫁さんが

持ったら素敵なんだろうな♡

 

ウェディングだけでなくお部屋に

飾るだけでも素敵なブーケでなので

本当にお気に入りです♡

 

ブラッシュアップレッスンでは、

相変わらず素敵な先生と

Primoの皆さんに

元気をもらいました!

 

 

気温差の激しい気候で、

体調管理が難しい時期ですね。

我が家は、先週子供たちの

高熱×2人で看病と病院の日々でした汗

みなさん、体調気を付けてくださいね。