こんにちは☆

 

埼玉・八潮市でフレンチスタイルの

お花教室を準備中の

cherryblossom (チェリーブロッサム)です♡

 

今日は、久しぶりの雨ですね。

 

 

我が家は、先週入園式、入学式があり

新生活が始まりました。

 

新一年生の息子は、楽しく通っています。

今日から給食がはじまります。

 

甘ったれの次男は、園バスに乗るとき

泣きべそをかきながら

先生に抱きかかえられて

バスに乗っていきました。

 

私は。というと朝からガミガミいってます・・・

ダメ母です。反省です・・・。

 

がんばった子供たちに

笑顔でお帰りをいってあげよう♪

 

がんばれ!息子たち♪

 

さて、

土曜日に新宿御苑に行ってきました。

八重桜がとてもきれいでした。

 

満開後にいったのでハラハラと

散る桜をみながら遊んできました。

 

今年は、本当に長い期間

桜を楽しむことができましたね。

 

やっぱり桜はいいですね。

私のお教室の名前は、

cherryblossom(さくら)です。

大好きです。

 

名前の由来は、また次の機会に♪