こんにちは☆

 

埼玉・八潮市でフレンチスタイルの

お花教室を準備中の

cherryblossom (チェリーブロッサム)です

 

今日から2月のはじまりですね。

一年で一番寒い月ですあせる

家の前には前回の大雪の時の雪が

まだ少し残っています。

それが寒さを一層深くしてますよね~

また雪の予報が・・・・雪

はらはら綺麗に雪が舞うぐらいを願います・・・ビックリマーク

 

 

さて、先週末Primoの山本舞子先生による

ブラッシュアップレッスンに参加してきました。

 

 

前回、先生やPrimoの皆さんと

お会いした時は、講師クラスの卒業制作発表で

緊張しっぱなしでしたが、

今回は、卒業後の初めての

ブラッシュアップレッスンに

わくわくしながら参加しました。

 

 

 

 

ブラッシュアップレッスンは、

舞子先生がメンバー個々のリクエストを

聞いてくれてレッスンしてくださいます。

 

今回私は、講師クラスでまだ習っていないものを

というリクエストをさせて頂きました。

 

 

プリザーブドフラワーとドライフラワーのスワッグです。

 

 

 

 

プリザーブドフラワーのバラが華やかに入っていて

ナチュラルでかわいらしいスワッグ。

 

とっても素敵でうっとりしてしまいますラブラブ

 

 

こちらのスワッグは、吊り下げても、横においても

ブーケのように花瓶に入れてもとっても素敵です♡

 

 

こちらのスワッグ、

今後Primoの共通カリキュラムとして

レッスンできるようになります。

 

 

舞子先生とPrimoのみなさんとの

素敵な時間は、技術だけでなく

パワーもチャージできたレッスンでした。

 

次に先生にお会いするまでに

また少しでも前進できているようにがんばります!!