あけましておめでとうございます♪

 

埼玉・八潮市でフレンチスタイルのお花教室を

準備中のcherryblossom (チェリーブロッサム)です

 

本年もよろしくお願い致します☆

 

 

 

みなさん、お正月はいかがでしたか。

楽しく過ごせましたか?

 

我が家は、元旦に初詣に行きました絵馬

その他は、旦那と私の実家に行く予定でしたが、

またもや子供が病気になり、引きこもりなお正月休みでした汗

 

年末年始大変だったので、後は良い事しか起こらない年に違いない。

と思うようにしました笑い泣き

 

今年は、

日常をがんばるママたちが

かわいいお花で もっと笑顔にラブラブ

なれるような教室がオープンできるようにがんばります。

焦らず、マイペースに一歩一歩黄色い花

 

 

また一年よろしくおねがいいたします音譜

みなさんにとって素敵な一年になりますようにラブラブ