こんにちは♪

 

埼玉・八潮市でフレンチスタイルのお花教室を

準備中のcherryblossom (チェリーブロッサム)です

 

急に寒くなりましたね。

幼稚園生の息子は、運動会、おいもほりなど季節の行事などを

楽しんでいますが、忙しい分風邪を引いてきて

家族みんな風邪っぴきです・・・あせる

 

今月は、長男の就学時前健診、次男の幼稚園願書など

それぞれ新しい世界にむけての準備がはじまります。

母親の私もわからないことだらけですが、

サポートできるようにがんばらないとですねビックリマークキョロキョロ

 

 

さて、先日Primoの卒業制作発表会が行われました。

会場には、Primo代表の舞子先生の他に

1期生、2期生の先輩も駆けつけてくださいましたお願い

 

発表では、作品や自分の想いなどを発表しました。

みなさんの作品は、それぞれの個性が

しっかり出ていて本当に素晴らしかったですラブ

 

デザインはもちろん、季節を感じさせるお花が入っていたりと

たくさん考えられていてとても素敵でしたラブラブ

 

3期生の作品です

 

 

 

 

                                     (photo by maiko yamamoto)

 

なにより、みんなの想いを聞いて

本当に心に響いて感動しました。

それぞれの想いもしっかり作品の中に入っています♡

 

舞子先生のお花が繋いでくれたご縁です♡

みなさん、素敵な女性で良い刺激をくれます。

いろいろ課題をやっている時もみんなもがんばっているから

私も頑張ろう!と思わせてくれる仲間です。

 

みなさん、ママで忙しいのでレッスン中以外でなかなか

ゆっくりお話しできなかったのですが、卒業発表の日は、

みんなでゆっくりお話しできたのがうれしかった~ラブラブ

 

 

舞子先生はじめ1期生、2期生の方たちも

お花が大好きな素敵な方たちばかりです。

 

私が講師クラスを受講したいとおもったきっかけは、

先生のお花が大好きで私も教室をしてみたいと思った他に

1期生、2期生の方たちがキラキラしていて

私も仲間に入りたいビックリマークと思ったことでした。

 

今回の卒業制作発表会では、

会場を風船でかわいく飾ってくれたり、

エールをダンスでしてくれたり、

私たちの作品と想いを真剣に聞いてくださいました。

 

舞子先生、1期生、2期生のみなさん

本当にありがとうございましたラブラブ

 

講師クラスは、卒業しましたが、

まだまだ勉強が必要です。

ここからスタートです!

お花からすてきなご縁が繋がるように

頑張ります!