おはようございます♪

 

埼玉・八潮市でフレンチスタイルのお花教室を

準備中のcherryblossom (チェリーブロッサム)です

 

昨夜は、台風の影響で雨と風がすごかったですね雨

 

9月の台風は、自分の結婚式も台風だったな・・・

ということを思い出させますほっこり

今日は、台風一過の晴れでうれしいですね!

 

 

さて、金曜日にPrimo卒業制作の

花材の仕入実習に行ってきました黄色い花

 

(仕入した花材の一部です♪)

 

お店には、色とりどりのお花や

ハロウィンやクリスマスの花材もあり

テンションがあがりました音譜

色々みたい気持ちを抑えつつ

花材選びをしました。

 

普段は、うろちょろする2歳男児が

一緒で買い物どころではない汗のですが、

1人で参加できたので久しぶりに集中できた時間でしたウインク

 

 

デザイン画を見ながら花材選びを開始。

たくさんあるので迷いに迷いましたが

アドバイスをしていただきながらなんとか

花材と資材選びができました。

 

イメージ通りにできるのか!?

作品作りが楽しみです。

 

私には、一緒に頑張る同期がいますラブラブ

全員ママで講師クラスの勉強の他に

育児に仕事にがんばっています。

 

一緒にがんばっている仲間がいる

と思うと気合も入りますねほっこり

 

みんなの作品も楽しみですラブ

 

それでは、連休最終日。

素敵な一日になりますように☆