こんにちは♪

 

埼玉・八潮市でフレンチスタイルのお花教室を

準備中のcherryblossom (チェリーブロッサム)です

 

夏休みも残りわずかですが、

今日も暑いですね。

 

私は、朝から家の外掃除をしてヘトヘトでした汗

 

 

さて、我が家の夏休みのお出かけは、

ほぼ子供たちの大好きな電車関係

(地下鉄博物館や電車にひたすら乗車)でしたが、

親子で一緒に楽しむこともしました音譜

 

 

親子でパン教室♪

 

本格ナポリピッツァを作りましたピザ

 

生地をこねるときは、2歳の息子も一生懸命お手伝いしてくれました。

 

ピザ職人みたいに生地を伸ばして

本場イタリア産のトマトソースとチーズとバジルをのせて~

 

 

お店で食べるような本格的なピザが出来上がりました~音譜

 

 

おいしい~!!ラブ

 

 

子供たちも自分が作ったピザを満足笑顔で食べていました☆

 

 

私の通っているパン教室は、

子供と一緒に通える教室なので

月一回ですが、楽しく通っています音譜

(予約忘れの失態続きで最近は毎月通えず子供に怒られますあせる

 

 

なかなか小さい子供がいるとママが習いたくても

習い事に行けないことってありますよね。

私も興味があっても躊躇してしまうこと良くあります!

 

 

準備中のお花教室も

子育て中のママが気軽に参加できて

リフレッシュできる♪

笑顔になれる♪

教室にしたいなと、

出来立てピザを食べながら思いましたウインク

 

それでは、素敵な週末になりますように♡