こんにちは♪

 

埼玉・八潮市でフレンチスタイルのお花教室を

準備中のcherryblossom (チェリーブロッサム)です

 

久しぶりのブログになってしまいましたあせる

 

毎日暑いですね。

窓からセミの合唱が聞こえます晴れ

 

さて、夏休みがはじまりました花火

息子の幼稚園は、夏期保育、夏祭りが終わり

今日から夏休みです!

 

 

幼稚園は、自由登園の日があるので助かります!!

来年からは小学生なので、家にいることが多くなるんだろな・・・笑い泣き

 

息子は、なつやすみカレンダーという天気やはみがきなど

毎日チェックシールを張る宿題が出ています。

 

私も舞子先生から宿題が出ています。

 

☆夏休みの宿題☆

 

子供の頃にはなかったワクワクを感じます♪

バタバタしないように余裕もってやりたいな。と

 

(大人になった今でも8/31になると何もないのに

心がザワザワして焦りを感じる私です笑い泣き

 

 

長い夏休みですが、楽しく過ごしたいと思っています!

 

みなさんにとって素敵な夏になりますように♡