こんにちは♪

 

埼玉・八潮市でフレンチスタイルのお花教室を

準備中の

 

cherryblossom (チェリーブロッサム)です

 

先週土曜日にPrimo講師クラスのレッスンに行ってきました。

気が付くと講師クラスも終盤ですあせる

 

今回は、大人かわいい♡リース

 

 

インテリアブーケを作成しました♪

 

 

 

かわいい♡

 

オールドローズ、ミニバラ、カーネーションなどで。

 

華やかでかわいいリースに仕上がりました♪

 

 

 

そして

 

 

インテリアブーケ♡

 

ワイヤリングが大変でしたが

こちらもかわいく仕上がりました!

 

今回のレッスンは、

舞子先生の他のクラスの方ともご一緒だったので

おしゃべりをしながら楽しく

そしてしっかり勉強してきました。

 

 

今回も学ぶことがたくさんありました。

課題もたくさんありますが、頑張ります!

 

 

とっても充実したお花時間でした♪