近所に美味しいパン屋さんがあると聞いたので早速行ってみました

東小金井駅徒歩7分

住宅街にあるので目印がない

唯一、スタジオジブリがそばにあり

雰囲気がいい場所です


お家の一角でカウンターでパンを販売

目線の高さでかごに入れるので少し大変でした

私がチビなだけかも?

はなみずき抱っこしながらだったし

購入したのはまずこちら⬇

あんこクロワッサン



一番人気だそうです

好きなので迷わず購入

中身はこんな感じ



サクサク生地なんだけど良くかみかみする生地

甘いあんこも

芥子のみの香りも良く

美味しかったです

はなみずきもパクパク



あーんするポーズをとってくれました(笑)