やっと始まった秋開催~

初日の土曜日は雨の為延期に。

日曜日に行ってきました!

後藤騎手の復帰後初勝利で会場内拍手の嵐~♪

なんかこっちまで嬉しくなりました!これからも頑張ってほしいですね~


さくら子はエミとチャッピーに触れ合えてご機嫌~
ハム子の1日♪♪

今回は初体験の馬車に乗りました!

前々から気になってはいたものの整理券を配布しているのでいつも乗れないんですが

今回はたまたま空いていたらしくラッキー♪待たずに乗ることができました~
ハム子の1日♪♪
この馬車用の馬の名前ですが「タベ」って言うんです。可愛いでしょ!

勝手に親近感がわいて好きになっています~

このタベに乗ってパッカパッカ揺れる馬車は気持ちが良かったです~


ハム子の1日♪♪
そしていつもは来ないほうの広場にも大きいアンパンマンがいたのでパチリっ!

メロンパンナちゃんよりさらに大きなアンパンマン!隣にはバイキンマンもいました。


ハム子の1日♪♪
そしてフワフワターフィードームに入ってはしゃぐさくら子。

この日は空いてて時間も長く遊べたかな~


ハム子の1日♪♪
さくら子はひたすら遊んでいました~

同じくらいの歳の子たちとごっこ遊びをしていました。


ハム子の1日♪♪
よつばのクローバーを探すさくら子~

見つかりませんでしたw


ハム子の1日♪♪
競馬場のこの緑と空の青色が好き~♪

風も心地よくいい天気に恵まれました!


この日の重賞はGⅡ毎日王冠でした!

勝ったのは~・・・


ハム子の1日♪♪
エイシンフラッシュ!!

やっぱり強い^^


全然関係ないけど最終12Rの優勝ジョッキー浜中俊を盗撮w
ハム子の1日♪♪

あーWIN5は的中1票の払い戻し2億円!!

当たった人がいること自体にびっくりしました。

来週こそWIN5を当てる!!^^


おしまい☆