7月21日 府中競馬場の花火大会に行ってきました!!

数年前は地元の人にしかあまり知られていなかったらしいのですが・・

今年はものすごい人でG1レースのある日よりも人が多かったかも??

ってことはなさそうですが、人で埋め尽くされて身動き取れない状態でした。

何とかシートで席を確保。


ハム子の1日♪♪


19時半から20時の30分間だけで6000発!!もあげるそうでとっても楽しみ♪


少し木が邪魔になってしましましたが音楽とともに打ち上げられる花火はとても感動的でした。


三部構成に分かれていて第二部では子供向けにキャラクターの形をした花火が打ち上げられました!

その一部ですが・・


サザエさん・・?
ハム子の1日♪♪

ちょっと無理やりw
アフロも上がったのですがこれと一緒だったような・・キノコみたいな形。。。



ドラえもん!!
ハム子の1日♪♪
これは成功かな??


他にもハートや星、ミッキーなど楽しめました~



フィナーレはこちら↓↓


テンポよくどんどん打ち上げられました!
ハム子の1日♪♪

音楽に合わせて打ち上げられるってところがポイントです☆
ハム子の1日♪♪


たったの30分でしたがとても楽しい花火大会でした~!!

(涼しかったしね~^^)