一昨日くらいからですが、意の不調がけっこう気になりますアセアセ



たくさん食べてないのに、胃が苦しい。



いつもならお腹が減りそうな状況なのに、胃が痛い。




生理前でこんなのは初めてだけど



妊娠であるかは謎ショボーン





ただの体調不良(っていうか、ここのところ食べ過ぎ)なのか

↑超有力説



妊娠前の兆候なのか




私にとって新たに出るようになったPMSか。。





妊娠前の兆候だったら嬉しいなぁ…。



だったら嬉しいけど、ぬか喜びしたくないので



ただの体調不良と思っていますショボーン




妊娠前の兆候だとしても、ちゃんと妊娠成立までいくか分からないし



そもそも妊娠してないかもしれないし真顔





生理まであと2日。




そわそわ…アセアセ