ブログをお読み頂きありがとうございます♪



実家に行った際に母が…




母『そういえば、言うとかなあかんかった…。』





私『何??』




母『〇〇さん(隣のおばさん)にお礼する為に〇〇ファームの通販でお米2kg買って、ついでに自分達にも5kg買ってん。』





私『何で言うとかなあかんの?振込用紙なら現金で払えばいいのに?』





母『振込用紙違うよ…銀行引き落としやから…。〇〇ちゃん(妹)にも言うとかないと。』





私『えっ?プンプン前から買う前に言うように言ってよね?』




母黙る…




自分の渡されてるお金で払うならいいんですがね。それを使わずにカードや引き落としやらにするから腹立つんですよね。





そこから、私は説教モードに入りました。




不満を沢山ぶつけましたが、不服そうでした。





が…母に毎回同じ事を言ってるがきかない。自分がしたい事は何と言われようがやる…






縁切る事が簡単なら、どんなに楽か…といつも思う。





とりあえず、親なんて子供の言うことはきかないと身に染みてわかった。





昔からそうだったしな…子供の意見なんて聞かず頭ごなしに言われたな…





とりあえず、実家訪問はやはりストレスが溜まりましたチーン











 

いつもブログでも載せてる商品を楽天ROOMにまとめました♪

 




大好きなククシュゼット♡新作も出てる!!

猫ちゃんが増えて…

またまた欲しい…












私が購入した子♡