​ブログをお読み頂きありがとうございます♪

 


久しぶりの投稿です…







老後破綻した父から、妹にLINEが来ました★

 

 



 


 『何時もありがとうございます。修理が終わった携帯をとりに行ってきました。機種交換とデータバックアップで13,100円かかりました。PayPayですがアカウントがわからないので復旧できません。あと、犬の病院代の明細は写真で送ります。』




まず、携帯の修理の件ですが…




飼っている犬が置いてある物を噛むんです。


今までは机の上に携帯を置いてても何もしなかったみたいでしたが、先日、父が寝ている間に携帯を噛み、ボコボコにされ、電源さえ入らなくなったようでした。





必要な物なので、すぐに携帯ショップへ行き、修理に出してきたようでした。






大事な物は犬が届かない所に置くべきなのにね…





普段から色々噛む犬なのだから、いつかやられるとは思わなかったのか…あんぐりはてなマークと妹と話してました。





携帯本体の分割払いも、まだ1年も残ってるのに、更に修理代とか…不安ないわ…






腹立たしい!





あと、月頭にPayPayを3000円を入れたのに、それがパァーになりました悲しい勿体ない。





それだけでも、イラっとしてるのに、犬の病院代…犬




フィラリア抗体検査
プロハート12
フロントライン

この3つで14,685円。


高いなぁ…



1匹でこの値段…不安



×3匹分が毎年かかるのか…



貧乏人が犬を3匹も飼うべきではない…とつくづく思うちょっと不満




出費ばかり…






これ以上の出費はやめてほしい不安




月々の固定費が減ってきても、何かとお金が出ていって嫌になる…疲れる…無気力




9月の収支もまだ出してないな…



出さないとな…魂が抜けると思ってます。


 


 


疲れた肌に炭酸洗顔★

 


 


乾燥の季節に★