父の日なので、プレゼント🎁を渡しに実家へ行きました。




家に行く前に、何かいるものはあるか?と電話し、買い物をしてから実家へ…




手洗い石鹸と蚊取線香と犬のオヤツを頼まれました。





そして、昼ごはんの話になり…




母『昼ごはんやけど、、くら寿司ができたから、(私に)買ってきてもらって一緒に食べようって、じぃじ(父)と話しててんラブラブ





私『…くら寿司??どこにあるの??』





母『イズミヤの前やん!あんた、何にも見てないんやね。そんなん知らんの??』





私『知らんわ…近くにできたんやね★』





この時点で、思った。


これは、もちろん私が出す前提の話ですよね?





しかも、そんなん知らんの??って偉そうに言われてるんですが…





実家に着いて、まず、くら寿司でお持ち帰りの予約をした。




食べたい物を両親に聞いて、ネット注文★





3人分で5000円ぐらい。





両親はお金がないので、当たり前のように私が出しました… 




父の日だから、いいんですよ★

父も喜んでくれてたしね。





ただ、私達が行く時に母がいつも




『じぃじが、これ食べたいって言ってるから買ってきて。+自分の食べたい物を言う。』




そのパターンが当たり前。





これが親への恩返しなんでしょうね…





でも、母の言い方にモヤッとしてしまうんです…




私が小さい人間なのでしょうね…アセアセ







とりあえず、父が喜んでくれたので、ヨシ!!







ここのケーキが可愛すぎる♡

以前、プレゼントし母が喜んでいました。笑







色んな種類があるヘアクリップです。

とても、可愛いのでオススメ❤️