3月になりましたね桜太郎のブログ-123512324638.gif
 
去年は入院してて桜が見れませんでした桜太郎のブログ-122619628948.gif
 
今年はこのまま順調にいけば見れるかな桜太郎のブログ-125794989779.gif
みたいなぁ桜太郎のブログ-125681947041.gif
 
早く顔が元通りになればいいのにぃ桜太郎のブログ-122619628948.gif
 
 
鏡みるたび凹む桜太郎のブログ-125777785942.gif
 
誰にも会いたくないよ桜太郎のブログ-124909879753.gif
 
 
いつになったらみんなに会えるのかナァ桜太郎のブログ-125732428745.gif
 
会ってない子だと一年たつなぁ桜太郎のブログ-125795000687.gif
 
 
婚活しなきゃ桜太郎のブログ-125749397324.gif
まぁ病気持ちの子貰ってくれる人なんてそうそういないやろーけど桜太郎のブログ-125777785942.gif
 
独身の人に失礼だけれど
 
一生独身だけはやだ桜太郎のブログ-125777785942.gif
だって子供ほしいもんね桜太郎のブログ-125784741722.gif桜太郎のブログ-123503579125.gif
 
子供可愛いもんっ桜太郎のブログ-123583509215.gif
 
まあ今は引きこもって勉強頑張って試験合格しなきゃ桜太郎のブログ-124897034860.gif
 
理不尽な職場ははよ辞めたいよ桜太郎のブログ-122619628948.gif