今日仕事中に嬉しいパニックが起こりました照れ



彼の部署へ電話をすると「検査課〇〇です。」



電話口に彼が出ました。



(*ちなみに私も彼も同じ病院で働いています。)



もちろんそれだけでも嬉しかったのですが…



なんと…



私…



自分の名前を名乗る際に「事務の〇〇です。」



名乗りそうになったのですびっくり



もちろん、頭文字だけですが(笑)



でもね、近い将来彼と結婚して



お揃いの苗字になる💍



と決めているので先取りした気持ちですラブ



内心、気づかれたかな??と焦りました笑い泣き



だって、彼の苗字珍しいんだもん(笑)



嬉しいパニックも良いですね〜音符



仕事帰りひとりニヤニヤしながらブログを書いている



今日の私でしたニコニコ