今朝の学習時間で見直していたセミナーDVD。



・嫌いになって別れた訳じゃない

・葛藤していた

・諦めないでいてくれたから


復縁の決め手はこれだそうです!


久しぶりに見て忘れていた事がたくさんありました💦


でも、復縁を叶えた後を考えてワクワクしている私がいますラブラブ


私にも叶えられるおねがい


そう思える朝を迎えられてよかったです照れ


彼とは同じ職場。


他部署で話す機会はほとんどないけれど


私の大好きな優しい声で声かけてくれて幸せラブ


望ましくない出来事を考えてしまう私もいたけれど、


『嫌だけどそんな事考えちゃう私がいるね^ ^』と、


どんな私も受け入れることを選択してホッとした


そんな1日でもありました照れ


いっぱいいっぱい自分で自分を満たしてあげたいな爆笑