今の私にとって味わいたい感情のひとつが『解放感』

復縁を叶えた私、復縁婚を叶えた私、「私は選ばれない」の思い込みから解放されてるなぁ照れ

クレジットの返済や奨学金などの返済が完了した私は、お金の悩みから解放されてるなぁ照れ

じゃあ、今からその『解放感』を味わうために何が出来るかな?

この問いかけに浮かんだアイデアのうちの一つが「ブログを書く」こと。

私にとって新しい挑戦キラキラ

正直続くか分からない…

だけど、とりあえずやってみます!!

心を土台を整えて、心地よい感情を貯めて、私の思い描いているものを叶えますラブラブ

そのためにもどんな些細なのことでもいいから新しい挑戦をし続けようと思います爆笑